ギブ!ギブ!

中学3年生から数えて、今までに体験したアルバイトの数は14。
そして今回記念すべき15個目の仕事はヤマト運輸クロネコですね。
仕事は一向に減らない荷物を運ぶこと。
 
えーはい、昨日から学校の帰りに働きに行ってるのですが・・・。

ギブアップ!(えー)
 
途中で挫折したの初めて、それほど辛かった。
帰るの夜中の0時で、それから晩飯食べて風呂入ってとか。
やっぱりツラいです、慣れたもので肉体的には余裕、しかし精神的にorz
 
運ぶ荷物の重さは片手で持てるものから、1人じゃ絶対持てない物まで。
つーか米数袋を1つのダンボール入れるなよ、何キロあるんだよアホ(泣)
鉛で出来た巨大な物とかもさ、そもそもお前どうやってダンボールに入れたんだよ。
 
荷物の数や重さでは某パン工場と大差なし。
冷凍車で鼻毛凍らせながら箱詰めやったことに比べれば、今の職場は暖かい。
8時間直立不動で1日で足がぶっ壊れたことを考えれば、楽勝のはず。
それに今までと違い朝から夜までではなく、勤務時間はたったの4時間。
なのに今回挫折したのは、自分には合わない職場環境だったのかな?
 
バイト探すか・・・。