姉さん、大事件です

朝アルバイトから帰ってきたら我が家の車に異変が!
ななな、なんと!
全てのタイヤの空気が抜けてました!
あははは!チョーウケル♪・゚・(ノ∀`)σ・゚・



今笑った奴、体育館裏に集合な(えー)
 
このままではマズいので空気入れを持って出陣。
↓こんなやつね

 
しっかし何故ここまでペチャンコになってるんだろうな?とか思いながら空気を入れる俺。
俺「ヒっヒっフ〜〜!ヒっヒっフ〜〜!」 ←なぜかラマーズ法
こ、これはなかなか疲れるぞ。
腕だけじゃなくもっと全身を使って入れるんだ。
俺「ふっほっはっひぃっひょっと〜〜!」
 
10分後・・・
 
_| ̄|○ガクッ 【墓】Ω\(^∇^*)チーン
腕パンパンになってきた。後半なんでこんなに重いんだ・・・。
自転車のタイヤに空気入れた時より辛い(そりゃそーだ)
 
休みながらなんとか無事終了。
これ明日筋肉痛だな(泣)
ちなみに抜けた原因は未だに謎。