え?あの・・・

通っている専門学校に行くのもあと少し。
今日は昼飯に今までは高くて行きづらかったオリジン弁当にすることに。
 
メインとなる丼物とプリンをチョイスしレジへ。
その時はプリンの代金しか取られず
あれれー?なことになっていたのですが、
オリジンって注文してその場で作ってくれるんですよ。
なので受け取る時にお金を払うのだと思ってたんですが・・・俺に弁当渡してそのまま次の客へ!
 
え?あ・・・弁当のお金まだ・・・なんだけど(汗)
 
俺の心の中 善き心「マズいって、ちゃんと払わないと」
         悪き心「バーカ、普通に考えてこのまま帰るだろ」
 
わかってるさ、今やるべきことぐらい。
そりゃーお前
 
 
 
逃げるしかないだろ!(大馬鹿)
 
ふっチョロいぜ(笑)
一食分浮いた、ラッキー♪
明日も頼みます(最悪)