こえー!こえーって!

まあ色々ありまして、今日は学校から家まで友人の車で送ってもらうことに。
免許取って1ヶ月、運転の練習のために生贄を探していたらしい。
生贄俺かよ(半泣)
 
いいな?頼むから事故るなよ?と3度ほど念を押しいざ出発。

この時はまだテンションが高い2人。
まさかこの後・・・。
 
やはりまだ不慣れって感じで横にいて不安になる運転でした。
車が横から来てギャーギャー言ったり、
道を間違えまくって迷子になったり。
怖かったけどそれも楽しかったし慣れないうちは仕方ないですよ。
 
でもね、でもね。
一番怖かったのは。
 
友人「あれ?もしかして逆走してない俺等?」
俺「え?・・・してる!ここ反対車線じゃん!」
友人「ちょwやべー!死ぬw」
俺「対向車!対向車きてる!」
2人「あはははは♪」 ←笑うしかない
 
ふっ、なかなかにスリリングだったぜ。
嫌な汗かいちまった。
もう乗らね(笑)