大掃除です

専用のケースに入れて保存しているとはいえ、邪魔なんです。
エロゲーが(笑)
数えてみたら237本ありました。
そりゃ邪魔ですよねー。
誰か俺を叱ってください。
 
なので心を鬼にして大掃除です。
最近は選りすぐりのゲームしか保存してませんが、昔はエロゲー1本手に入れるのも大変だったので微妙な作品でも保存してたんですよね〜。
それを処分すればかなりスペース空くんじゃね!?
と思って237本全て目を通し、記憶を遡り、時にはサイトで調べて思い出し、
処分したゲームは48本!
現在のエロゲー数189本なり!だから多いよっ!?
 
でも1.5ケース分空いたのでちょっと余裕できました。
もうちょっと削れますが、捨てるならせめてもう1度プレイしたいってゲームが厄介。
それを処分すればもう20〜30本はいけるはず。
 
第2回大掃除は当分先になりそうですね。
学校でもチョロっと話をした事があるのですが、
俺は今死んだらかなり困ることになります。
なぜなら遺品整理をされると死ぬほど恥ずかしいから(死んでるけど)