突然ですが

随分前の話ですが、俺は家でPCをいじる時は複数の事を同時にやっている的な話題になったことが。
「器用だな〜」とか、「どう画面を見ているんだ?」とか聞かれたので、
思わずSSを撮ってみる。
しかし何故今になってこの話を思い出したんだろうな・・・。
 
ってことでこれが俺のPC画面

左上 : プレイ中のゲーム攻略サイト
右上 : プレイ中のゲーム(現在はEver17
左下 : アニメ(現在はマクロスF
右下 : ネットゲーム(現在はMaster Of Epic
 
常にこんな感じです。
これを臨機応変に切り替えながら作業するのが俺の日常。
左上に微妙にデスクトップアイコンを表示させるのが重要だったりする。
見えないだけで裏ではネットラジオが常時流れている。
 
モニター3つ欲しいね、マジで(笑)
PC画面を三次元にさせ1つのモニターで複数のモニターを擬似使用させるソフト持ってるけど、
あれは酔うし何がどこになるのか混乱するのでやめた。
 
みなさんは家でどんな風にPCをいじってるんですかね?
自分はこれが普通だと思っているので(えー)