育ててます

昨日衝動買いしたスピーカーが届いたので早速使用してます。
起動直後とはいえ最初は100均のスピーカーかよ!と音の酷さにずっこけました。
 
でも1時間ほど流し続け自然な音が流れ出しました。
PCは使用中なので今はテレビに繋げて音流してます。
朝までテレビ付けっぱなしにしてエージングした方がいいかな?
出来るだけ早くこのスピーカーの力を知りたいんだよね。
 
 
かなり話が変わりますが、
俺の住んでるマンションの部屋の目の前に線路があり、跨ぐように歩道橋があります。
朝起きて太陽の光を求めてカーテンを開けたら歩道橋に大量のカメラ小僧がいました。
当然カーテン閉めましたよ俺(笑)
いや、こえーって。
 
目的は電車の写真らしいです。たま〜にあるんですよね。
長い直線が続く線路にまたぐ形である歩道橋、そこマジで最高のポジションなんですよ。
直線なので電車が来るの事前にわかるし、正面から来るので角度変えて撮影できるし。
電車マニアが来ることを考えるとそっちの世界では撮影ポイントとして有名なのかな?
子どもの頃は前から迫ってくる電車に心躍らされていたものです。
今はただの五月蝿い箱としか認識してませんが(笑)
 
目の前に線路があるせいで振動で水道管が破裂して水が天に向かって大噴射したことがあります。
俺の部屋のベランダはちょうどその下。
絶景でした。虹がかかってました。
ベランダ崩壊しましたがorz