疲れるわこれ

先日学校で行われたプログラミングコンテストで我が校代表で全国大会に行くことに決定していたのですが、
本日東京校に全国から猛者たちが集まり全国大会が開催されました。

 
いやーなんという面倒くせ〜行事なんだ(笑)
朝から集まって、ずっと立ちっぱなしで18時まで見学に来ている各企業に説明説明。
そりゃダレますよ誰だって、駄洒落だ。笑え(えー)
 
明日は大会2日目。
しかも集合時間は1時間早い9時とか・・・。
何時に家を出ればいいんだこんにゃろう。
うちの班の1人は絶対休むと駄々をこねていたので班崩壊は時間の問題でしょう(爆笑)
 
友人よ、休むなら事前に連絡しろよ?
俺も休むからよ!!(オイ)