予想外です

昨日にひき続き今日も朝からプログラミングコンテストで東京に行ってました。
疲労がぬけず朝かなり辛かったですよ。
会場に着く頃には満身創痍。
集まっている学生もみんなグッタリなのが笑える・゚・(ノ∀`)σ・゚・ ざまぁ
 
昨日と違い客は半分ほどだったので楽でしたよ、助かるわホント。
空いた時間で各校の作品を見て回ったのですが面白いですねー。
システム面が微妙だった学校もありますが発想がユニーク。
完成するかは置いておいて、豊かな発想力は大事だよ。
 
そんなこんなであっという間に結果発表に。
ちなみに俺は横浜校です。
1校2チームが出ています。今回は班をAとBとし俺がいる班をAとします。
 
司会「これより結果発表を行います。」
他人事のように聞いている俺。
司会「準優勝・・・横浜校A班!」
 
Σ(゚Д゚;エーッ!
 
なんでじゃい(笑)
しかも審査員に野心的なプログラムで良いですね!って言われた。褒められているのか?(笑)
賞状を持って思わず激写。
 ←これ俺w

 
ちなみに優勝も横浜校のB班でした。
1・2フィニッシュですね。すげー!
 
この2日間を振り返ると、企業の現役職員の声が聞けて色々勉強になった。
でもそれ以上に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だるッ!(えー)