待ってくださいよ

朝から先進7カ国財務相中央銀行総裁会議G7)で中川昭一財務相が爆睡していたというニュース一色でした。
どのチャンネル、新聞でも彼を攻めるような内容ばかり。
あんまりではないですか?私はむしろ褒めるべきだと思ってます。
 
世界を侮辱し、自分の面子を潰し、日本の顔に泥を塗ってまで彼はウケを狙いにいったのですよ?
普通できます?出来ませんよね?
でも彼はやったのです、凄いじゃないですか。
だから笑うべきなのです、各メディアは何故それがわからないのでしょうか。
 
彼がした言い訳も実はとても重要なのです。
「風邪薬のせいで意識が朦朧をしてた、いつもより多く飲んだ」
その風邪薬は危険な毒薬です、すぐに会社の名前を出し罪を問うべきです。
それに多く飲んだ、つまり彼は自殺を図ったということ。
何か過度なストレスがあったのでしょう。負担を軽減してあげることが大切ではないしょうか。
 
この一件で彼が辞表を出すのか、死ぬのかはまだ不明ですが、
やるべき事はやったと私は思うので二度とその顔を見せないで欲しいですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪