なんという・・・

今日は友人達と大和へビリヤードをやりに行ったのですが、
いやーなんというか・・・休みでした/(^∇^)\ナンテコッタイ
 
急遽予定を変更し横浜のラウンドワンへ行くことに。
しかし我々を待っていたのは長蛇の列!列!!
 
こりゃアカンと急遽予定を変更しハマボールへ。
しかし我々を待っていたのはハマボール・・・っぽいビル(笑)
いつも見ていた外観と違うんですよ、最初マジでわからなかった。
しかも現在進行形で改装工事がされていたらしく中に入れないでやんの ・゚・(ノ∀`)・゚・ウケル
 
なので急遽予定を変更しラウンドワンに戻りボーリングをすることに。
しかし何と3時間待ち (;´Д`)ちょ・・・
 
萎えたので急遽予定を変更し(変更しすぎw)再びビリヤードへ。
6組待ちと凄い事になってましたがそこは気合で待つ・・・待つ・・・まt _| ̄|○i|l|!
 
じゃあ今日は解散!(笑)
 
夕飯食って帰宅したけど何をするわけでもなくず〜〜と喋ってただけで1日終わったよ。
まあこんな日もたまにま良しということで。
ちなみに途中で高校の友人とすれ違ったらしいが全く気付かずスルー。
タックルとかしてもっとアピールしてよ(笑)
 
今度遊びに行こうぜ!