あの頃の気持ちは

高校・大学と歳を重ねるごとに俺は臆病になっていく。
中学の頃は怖い物なんてなかった。
 
学校だってサボった。
ゲオで立ち読みしてたら先生とご対面したがな!(泣)
 
家にいるのが嫌で公園で寝たこともある。
警察に叩き起こされて連行されたけどな!(泣)
 
まあつまりさ、ハメを外すことがなくなった。
やろうとしても心の中でブレーキがかかって行動が起せない。
寂しいですよね、本当にやりたい事も我慢しているんじゃないかと不安になります。
 
そうそう、みなさん経験あります?懐かしき科学部での体験なんですが。
コンセントの下にアルコールを撒きます(注:少量です)
プラグを水で濡らし半分だけ挿した状態にします(挿す時気をつけて!)
金属の細い棒をプラグの刃の部分に落とします。
 
もうわかりますよね?
ド派手な火花が上がります。そして下のアルコールに引火します。
うひょー♪

 
どうです?面白そうでしょう?
ここにテストの答案を投げ入れ焼却処分しましたよ〜(遠い目)
焼けた答案から名前が発覚して先生のドロップキックを浴びましたがね!(つд⊂)えーん