遅刻遅刻

今日は午後から友人と遊びに行く予定だったので午前中に郵便局へ。
何故かというと大学の入学金と願書を出すため。
 
番号札を貰って自分の番に。
早速20万円支払おうと思ったら
 
職員「身分証明書あります?」
俺「はい」
職員「あー・・・保険証やパスポートでお願いします」
俺「え?未成年じゃないんですけど(10万以上は必要だっけか!?)」
職員「それが無いと駄目です」
俺「ゲオの会員証じゃだm」
職員「駄目です」
俺「ですよねー」
 
ションボリ(´・∀・`)
一度家に帰って再び郵便局へ。
20万と願書持ったまま遊びに行くのは危険すぎますしね。
激混みの中ようやく手続きを済ませ待ち合わせ場所へ。
普通に遅刻したよ(笑)
 
その後はず〜〜とビリヤードやってました。
広〜〜い!

いつも行ってたラウンドワンとは比べ物にならないほど広い。
人も少ないので快適にプレイできました。
 
夕飯食べて友人の車で送ってもらい帰宅。
また行きたいですねー。