クスりと笑えるちょっとイイ話?

街に行くと色々な出来事に遭遇する。
 
電気店
店員「いらっしゃいませ〜!本日パンド★△※〜〜っっが・・・安い!」←噛んだけど言い切った
( ̄m ̄)ぷっ!
 
・電車で
男「どんな男が好きなの?」
女「ドラえもんジャイアンがマジ好きなんだけど♪」
脈なし(笑)
 
・携帯電話で話している男
男「あっもしもし〜うんこ?」
一同「(゚д゚)え?」
 
・女子高生3人の会話
女子高生A「〜なんだよ」
女子高生B「うそ〜!」
女子高生C「うそ〜」
女子高生A「うっそーw」
女子高生B「うそ〜><」
女子高生C「うそ〜!?」
よく2文字だけで会話できるなお前ら(笑)
 
・電車で隣の彼女の肩に手を回そうとする彼氏
彼氏「・・・」←そ〜と回そうとしている
彼女「邪魔。ね〜ね〜見てこのサイト♪」
彼氏「・・・」←また回そうとしてる
彼女「ウザい。これマジ可愛くない♪」
頑張れ、ちょー頑張れ。
 
うん、これ日記か?(笑)