ふぅ〜

すまん、愚痴だ。スルーしてくれ(つд⊂)
 
ここ数日はWBC一色ですが、みなさんは見てて面白いですか?
小さなグループ内で何度も何度も戦って、
結局最後に勝ったチームが上へ行けるという過程なんかどうでもいい、終わり良ければ全て良しルール。
飽きる、韓国と何回戦ってるんだ・・・アホらしい。
バレーのルールは駄目なのか?俺が最初想像したのはそれだったよ。
 
前回のWBCで散々ルールが指摘され、期待してたら変更なし。
アメリカが万が一にも予選で敗退しないようにとの噂が出てるけど俺はその通りだと思う、つーかそうだろう。
同じ理由でアメリカは日本・韓国を別のグループにすることで確実に決勝まで進む。
そのせいでいっつも同じ国とばかり試合。
んで最後に勝った国が優勝。
 
前回日本は韓国に負けまくって、でも最後の最後に勝ったせいで韓国が敗退。
ぶっちゃけ納得いかなかったろう。俺もだ。
 
優勝しても大半の国と試合をしてないのだから最強の名も力はない。
だからもう1度聞きたい。
WBC面白いですか?
え?俺?かかさず見てます(笑)
 
ところで日本のニュース・新聞は打っても打たなくてもイチローばかりだな。
金を渡されてるのか?ろくなニュースを流してない。
青木をピックアップしろ。あいつ打ちまくりじゃねーか。
 
それに成績良い控えの選手を何故使わん。
選手交代は駄目というルールだっけ?
その辺知らないのでルールで決まってるならすまんが、
イチローも不調なら仕方ない。彼も人間だ。
ならいつまでも馬鹿みたいに使ってないで変えてほしい。
 
とまあこんな感じの批判した意見ってよく見かける。
もうやらない!とかもう見ない!とかとか。
批判してつまらんと言ってるわりに・・・お前らすげー詳しいよなっていつも思う(笑)
実はやり込みすぎて単に飽きたとかそんな理由な気がしてならない今日この頃。