このままでいいの?

フィギュアスケートの世界選手権を見ながら夕飯をモグモグ。
女子初の200点台でキムヨナが優勝しましたねー。
俺は特に日本人を応援とかはしない人間で、出場する全ての選手を応援するタイプだ。
 
でもね・・・キムヨナだけは応援できない。
1つ目の理由は彼女には向上心がない。つまり難易度の高いジャンプを飛ばないからだ。
難度の低いジャンプでコツコツ点数を稼ぐのも1つの手だ。
でも今回彼女は200点超えを成し遂げた。
 
しかもジャンプを1回ミスしている。
難度の低いジャンプ、そして1回のミス。
これを帳消しにし尚且つ莫大なお釣りをもたらすほど彼女のステップは神がかったものだったか?
んなわけない。
 
キムヨナを応援できない2つ目の理由はその不自然な点数なんだよね。
遥かに高い難度の演技を魅せてくれた選手が不憫すぎる(;´Д`)
もち5回転のスーパージャンプ飛んでも他が雑じゃ意味ないんだけど・・・。
 
んで理由の3つ目は多分俺以外にも気付いてると思うけど、
音楽変わってるだけで基本彼女の演技は内容同じなんだよな〜。
普通に見てて飽きる、新しい技でも出すかと思えばそれも無し。
 
周りに影響されたのか、彼女のインタビュー内容も悪い意味で段々と韓国人らしくなってきた。
昔はこんな酷い女の子じゃなかったのにorz
まあ独り言だから、スルーしてくれ。