BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory”

BALDR SKY Dive1“LostMemory

BALDR SKY Dive1“LostMemory" 初回版

「俺は忘れない。 そこにかけがえのない "空" があったことを…」
 

美少女ゲームランキング&感想に後日追加します。
↑追加しました。
 
製作者はよく頑張ったと思う。
バルドフォースというヒット作があるためユーザーからの期待もかなりのものだったはず。
フォースは超えられないかな?という声も多かったし、実際俺もそこそこ面白ければいいやという感じだった。
でもいざスカイをプレイしてみたら・・・フォースを軽く凌駕しやがった。
 
Dive1とタイトルにある通り2部構成になってて、Dive1はいわば前編。
おいおい大丈夫かよと心配してたけど全く問題なし。
面白すぎてヤバい。
ゲーム1本分に匹敵するボリュームに、数多く残された謎。
これはDive2やるしかないだろ。
 
ここまで熱中できたの1年前のG線上の魔王以来。
本当に面白いです、良作です。
Dive2がよっぽどコケなければ凄い名作が生まれそうな予感。
 
ところで、Dive2にはDive1の武器は継承できるんすかね?
念のためセーブデータ残しておくか。