玄関で四苦八苦

家にこれが届いた。

ALINCO(アルインコ) エブリウォーク AF3000J

ALINCO(アルインコ) エブリウォーク AF3000J

13万が70%OFFで39,800円だった。
amazonのカテゴリーにあるバーゲンは定期的にチェックしていると非常に面白い。
 
しっかしこれどうするかねー。親が金出したけど俺も走ってみるか。
つーか注文したの親なんだからちゃんと受け取れよ。
デカすぎて玄関にハマって大変だったんだぞ(笑)
 
いざ開封するとジム行ってみたくなるよねー。
でも近所のジムは昔俺が通っていた場所なのでちょっと腰が引ける・・・。
だって知ってる先生いるんだもん(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
懐かしいなー(>ω<)
トランポリンで足の指骨折したっけ・・・・・orz