18時orz

リニューアルしたアニメ鋼の錬金術師
毎週録画して保存しよう!って決めてたのに・・・。
ハガレンの存在を思い出したのが18時、終わってるΣ( ̄□ ̄‖)
 
17時という時間がよくないと思うんだ、うん。
夕方のアニメといったら18時と俺の中で決まっているので17時だと思い出せないんだよ〜。
つーかその時間ほとんど家にいないしorz
 
涙をこらえて後でMEGAVIDEOあたりを探ってみるか。
ちょっと前からveohの仕様変わっちゃったから不便になった。
動画サイトでは俺の中で1位・2位を争う良サイトだったのに今じゃ・・・。
 
MEGAVIDEOが天下を取る日も近いっぽいな。
Dailymotionも良サイトなんだけどフッタが重すぎだろ、あれさえ無ければな〜。