騒ぎすぎ

朝起きてニュース見てたらどのチャンネルでも
SMAP草なぎ逮捕』
の話題一色。
 
おいおい何をやらかしたと見てたら
酔って全裸になった・・・
ショボッ!!
女性にわいせつ行為をしたとかそういうの想像してたのに。
別にトップニュースにするほどの事でもなくね?(笑)
ニュースの終わりのついでに報告してくれればいいよ。
 
ってことは厳重注意されて2〜3日で復帰かな。
地デジ大使は下ろされるだろうし謝罪会見とかその他諸々今後の動きの方が注目っすね。
 
な〜んてどうでもいい出来事と処理してたら
家宅捜索Σ(´□`‖)
 
事件のショボさに反比例?して大事になってないか?
 
20時現在、草なぎは友人2人と飲んでたはずが、
1人で飲んでたに変更されてる。
うっはこれは面白くなってきた(笑)
謎の家宅捜索もそうだし、こりゃ裏で何か動いてるぞ。
 
そして日付が変わり24日の朝。
また公表された内容が変わってた。
昨日の朝、夜、次の日の朝の新聞・ニュースで言ってること全部違うじゃん・・・。