そんな急に・・・

親戚に3△歳の女性がいます。
俺が0歳の頃から世話になってる人で普段
「姉さん」
と呼んでる結構親しい人です。
 
えー・・・その姉さんなんですが、今日電話がありまして・・・。
子宮がんらしいです。
早期発見なら良かったのですが発見が遅れかなり深刻らしいです。
 
ぶっちゃけ、癌(がん)なんてニュースとかでよく聞く病気だけど所詮他人事、
自分にとって縁のない病気だと思ってたのですがねー。
しかし何故にうちの姉さんが・・・。
 
手術は30日らしく俺含め家族で病院に行く予定。
ドラマでよくある手術室の前の椅子でひたすら待つ、あれやります。
あ〜・・・マジでテンション下がるわ。
ぶら下がり健康器具でもお見舞いで渡すか(笑)