時代は獣耳だな

遅れたけど狼と香辛料0話を夕飯食べつつまったり鑑賞。
1期最終話後の話なんですが、ホロちょっとデレすぎじゃね?と思った。
まあ最高に可愛いから良いんだけどいきなりすぎて不自然な気がした。
でもこのイチャラブ状態で2期が始まるならそれもありだな!
 
そういえば原作の小説全巻集めるぜー!と意気込んでたけど結局買ってない。
他にもそんな作品がチラホラと・・・。
 
小説に限らず他の物でも、
欲しい!と思ったらすぐ買うべきだと思う。
時間を置いてしまうと熱が冷め買わなくていいやーと思ってしまうから。
 
欲しかった当時は内容を確認し、評判も調べ、これは買って損はしないと下調べまでしている。
なら今まで熱が冷め買わなかった作品の中に絶対大当たりの作品があったと思うんだ。
そう考えるとやっぱり勿体無い。
お金の問題じゃないと思うんだ、うん。
 
そんな、単に買い忘れてる事を必死に隠そうとする俺の言い訳(笑)