PSPソフト

智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition - PSP

智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition - PSP

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨 - PSP

無双OROCHI 魔王再臨 - PSP

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション PSP the Best

ず〜っと気になってた『智代アフター』をプレイ。やっぱ杏か智代だろ、うん。
しかし・・・小さい画面でノベルゲーはキツいorz
 
魔界戦記ディスガイア2』はPS2で既に50〜60時間ほどかけて極めているのですがPSPでもやりたい!
中毒性が高すぎるのでゆっくり進めていきますよー。
 
無双やりてーってことで『無双OROCHI 魔王再臨』に手を出してみる。
ん〜開始前の画面でキャラを3人選ぶんだけど、なんで?(笑)
誰か取説を俺に(えー)
 
エースコンバット』は・・・糞ゲー(笑)
これはPSPだからなのかな?ものすごい陳腐な戦闘だったんですが。