俺の1日orz

今日は朝からドラゴンボール1色でした(笑)
 
朝から漫画ドラゴンボール完全版をフリーザ編から最終巻まで一気読み。
その後いくつかあるアニメ版のオリジナルストーリーをチェック。
まあ主に悟飯の学園エピソードなんですけどね。
漫画だと味気ないビーデルがアニメだとやたら優遇されてたので良いね、見てて面白いわ。
 
そして夜は映画をいくつか制覇。
ブロリー、ジャネンバ、ヒルデガーンあたりをね。
ドラゴンボール世代じゃない人この記事読んでわかるのだろうか(汗)
 
今すげーアニメのZとGTを見たくて仕方ない。
ドラゴンボール改を待ってたら何年待たされるかわからないのでレンタルしてこようかな。
でも凄い本数だし・・・古すぎて動画サイトだと飛び飛びだし・・・。
誰か当時の録画ビデオ残してる人いたら貸して(えー)