ITパスポート

友人とスカイプで会話しながらネトゲーS4を朝方までプレイし、
若干寝不足のままモソモソとPCの電源を入れる。
 
今日は以前受験した資格試験『ITパスポート』の合格発表の日。
自己採点では既に合格がほぼ確定していたんですがやっぱり正確な結果がほしい!
ってことでいざ確認。
 
600点以上で合格

俺は頑張った、よくやったよ(`・ω・´)
だから・・・
もうゴールしてもいいよね?
 
テンション上がって血迷った俺はオンライン麻雀ゲ−ム『雀龍門』をプレイ。
まだ階級が10級の俺は2段のベテラン対戦者に熱い想いを届けてた(笑)

 
ちなみにプレイ画面はこんな感じ

リアルを重視した迫力あるゲームですよ!
ただハンゲーのように高速なプレイが出来ないので人を選ぶ?
俺はこっちの方が好きだがな。