夜のお勉強

ITの中でも興味のあるネットワーク系の講習が19時からあったので行ってきました。
まだ基礎なので余裕のよっちゃんでしたね。
今後は実機を使った演習もやるみたいなので油断せずいきましょう。
 
ちなみに先生はどう見ても声優の松来未祐だった(笑)
似すぎだって。
 
今俺が言いたい事はだな・・・
講習生の30歳ぐらいの男「あの〜筆記用具ないんですが」
お前は何をしに来た(-_-;)
買い物に行ったのに財布を忘れたのと同じぐらいアホなやつ。
 
話は変わってPSP用に買ったメモリースティック4GBですが実は全く容量が足りないことが判明し、
工夫しつつ今日まで来ましたが・・・もう無理(笑)
 
なので地元の店に見に行こうと思ったのですが閉まってるしorz
まあ23時じゃ仕方ないか。
明日追加で4GB買ってきます。