生まれる家を間違えたか

現在親と喧嘩中だったりします。
無意識の力で赤ボールペンを折ってしまいノートが染まるハプニングも(笑)
 
いくら親子とはいえ、言葉のキャッチボールが出来ない一方的な押し付けでは誰も従わない。
それは教育ではなく支配だ。
自分の思い通りに動かしたいなら俺を生まず人形の相手でもしていればよかったのに。
 
そんな機嫌の悪い俺は『雀龍門』に顔を出し


狙って出たよ嶺上開花(笑)
 
級も9級に上がり少し慣れてきた。
10級・10級・9級・6段の初心者狩り対決でも勝てるようになってきた。
 
さて、いい加減ルール覚えようかな(えー)
4面子・1雀頭にすればいいとしか知らないので役なんてさっぱり、
たまにロンが出来なくて頭??でいっぱいになったりとパニック(笑)
先はなげ〜な〜。