こんなの嫌すぎる

どこも米俳優のデヴィッド・キャラダインさん(72)が自慰行為中に死亡した話で持ちきりなわけだが、
首と性器にそれぞれロープが巻きつけられて、2本のロープは結び合わされてクローゼットの中に吊るされた状態だったって・・・
 

こんな死に方いやすぎる(´・ω・`)
俺もアクロバティックな事はしないように心がけよう、うん。
 
んで本題だけど中3の時から趣味で集め続けていたアニソンを売ることを決意。
理由は場所をとる、mp3で全部持ってるから。
ただ数が3桁いくので店に持っていくのも大変だし、傷付きそうで・・・。
 
なのでエロゲーでお世話になった通信買取をすることに。
ダンボールに詰めて送るだけなのが助かる。
 
とりあえず1箱完了した図

意外と入らない事に気付く。
収納方法変えるべきか、ちょっと試行錯誤してきますわ。
 
0円でもいいので買い取ってほしいですね。
返品が1番最悪なので(-_-;)