音の落差が酷い

図書館のお昼を告げるチャイムが酷かったです。
学校で定番の【キーンコーンカーンコーン】など施設によって色々種類があります。
 
俺の行っている図書館のチャイムは聴いてビックリ!
 
キーン♪コーン♪カーン♪キーン♪ボーン♪キーン♪ドーン♪パ〜〜〜♪
 
俺「・゚・(ノ∀`)・゚・あひゃひゃひゃひゃ」
俺「さすがにそれはないわww ねー?」
周囲「・・・」
俺「 (´・ω・`) 」
 
 
余談ですが、ハンゲーの麻雀3を紹介されたので行ってみました。

リアル系の雀龍門でプレイしている俺には耐えられないショボさでしたorz
かなりのユーザーがいるようですが携帯のアプリみたいなゲーム画面はちょっと無理っす。