わからないっすね

一昨日、昨日と皮膚科に行ってきました。
細かく言わないけど長期間症状が続いているのでいい加減キレた。
 
ってことで近所の皮膚科へ。
 
俺「実はあ〜で、こ〜で、こうなんです」
先生1「んーちょっとわからないな。」
先生・・・。
 
薬はもらったけど効果は期待できなので2つ目の皮膚科へ。
 
俺「実はあ〜で、こ〜で、こうなんです」
先生2「・・・なんでだろうな。何か原因わかる?」
俺が聞いてるんです先生・・・。
 
日は変わり3つ目の皮膚科へ。
 
俺「実はあ〜で、こ〜で、こうなんです」
先生3「とりあえず軟膏出しておくので経過を見ましょう。」
軟膏ってあんた・・・。
 
【結論】
放置でおk。
 
 
家に帰った俺は麻雀ゲームの天鳳をプレイ。
ハンゲーに並ぶ有名ゲームなので前から気になってたんですよねー。
 

画面・・・見にくいですorz
システム面・・・悪いですorz
 
( ̄Д ̄)y━・~~~ 5分後
 

おっしゃー!チートイツ・ドラ5じゃー!
 
ってことで雀龍門に帰ります(´・ω・`)
サービスがまだ始まったばかりなので今後のアップデートにも期待。