合同説明会

今日は友人達と東京ビッグサイトで企業合同説明会があったので行ってきました。
スーツで移動だる〜と思いながら到着♪

うぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおおー!
 
中も広々!ゆったりスペースのフル活用で企業とお話してきました。
えー・・・結論を言うとですね。
興味のある企業が1つもなかったorz
 
今年就職しないといけない人が大半で、
俺のように来年が就活という人はほとんどいなかったです。
必死さというか気合というか、
なんだか居心地悪かったっす(笑)
 
ただ疲れただけの1日。
まあこんな日もあるさ!
 
 
ゲルマニウム科学的根拠なしと発表されて大騒ぎらしいけど、
科学的根拠がないのって常識だろ?と思ったのは俺だけじゃないはず。