大量だー!

ちょっと心当たりがありまして、SpyBotを起動してPCをスキャンしてみました。
あったとしても1〜2個ぐらいかな?
それぐらいなら仕方ないか〜と楽観してたんですが
 
ん?(・_・;)

27って・・・えーと・・・うん・・・駆除駆除 □_ヾ(・_・ )カタカタ
 
過ぎた事をグダグダ考えるのはよくないね!
この先どうすればいいかを考えるべきである!
今度から気をつけようorz
 
いい機会なので不要なデータを色々消し、スタートアップも最低限な物だけにしました。
PCが軽くなったと実感できるほど処理が早くなりました。
こちらも定期的に確認しないとですねorz
 
 
かなり一部の人向けの話ですが、
BitTorrentというP2Pファイル共有ソフトがあるのですが、
これをインストールするとDNAというデータまで勝手にくっついてきます。
 ←こんなやつ
 ←プログラムの追加と削除
俺も気付かなかったのですが、今すぐアンインストールしましょう。
 
これ無くても普通に起動します。
このDNAはtorrentを起動していなくても裏で勝手にダウンロード中のデータをアップロードし続ける厄介なもの。
ネットの繋がりは遅くなるし、ルーターへの負担が凄いので消しましょう今すぐ。
 
他にもありそう、また探ってきます。