七夕だ〜

今日は友人と平塚の七夕祭りに行ってきました。
人多いわ遠いわで現地着いた頃にはすっかり心も折れ(笑)
本当はもう1人誘いたかったのですが仕事終わるのが23時超えるとか凄いことを言っていたので断念。
 
いやーひたすら屋台巡って食ってたわ。
ゲームやる歳でもないしやる事って食う以外ないよね!
 
胃もいい感じに膨らんできて視界に入ったのは佐世保バーガーの屋台。
もう1つエセ佐世保バーガーの屋台もあったのですが本物でハンバーガーを注文。
 
あのさ・・・デカすぎね?( ´Д`)/
マックのハンバーガー2つ分はあったかな?
この後他にも食べようかな〜って考えていたのにこれ食ってゴールしちゃったわ(笑)
 
次は今日来れなかった友人も誘ってどっか行こうぜ!