みんなもやるよね?

待ちに待ったアニメ『CANAAN』が始まりました。
奈須きのこ武内崇コンビは熱いわ(笑)
 
今期はこれともう2つぐらいしか期待出来そうなのありませんよね〜。
作画もレベル高いしキャラも動きまくり。
凄く丁寧に作られていて安心。
 

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

原作の『428 〜封鎖された渋谷で〜』がPSPPS3で9月にリメイクされるのでPSP版買わないと。
そして奈須さん。
DDD3巻はいつ〜?
 
 
話は変わり
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」が中国で流出したと聞いてネットに潜ったのは俺だけではないはず。
どう検索すれば出るんだろう。
そもそもまだ残っているのか疑問だ(笑)
 
□_ヾ(・_・ )カタカタ
 
んー・・・
 
□_ヾ(・_・ )カタカタカタカタ
 
あったヾ(´∀`*)ノ
 
レモンティーを飲みつつじっくり鑑賞。
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ <これが噂のエヴァ破か〜
    /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

 
10分後
 

手ブレ酷すぎて酔った・・・

  . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄