お帰り俺

昨日から今日にかけて母親の父の家にお掃除しに行ってきました。
1泊2日の大掃除。
なんで俺が・・・。
 
その家は爺さん婆さんが全滅した後ずっと放置されていたので埃っぽいんですよ。
数年ぶりに中に入ると位牌が目の前にドーン。
灯りをつけても薄暗い、物音ひとつしない部屋、埃にまみれた家具、そして放置された位牌
ふつうに怖いんすけどΣ(|||▽||| )
 
俺にはわかる!霊がおるぞここには!!
何を隠そう俺には霊を感じ取ることが出来るのだ、気のせいか?(笑)
霊といえば中学の卒業旅行で泊まった旅館でおきた
 
【日本人形怪奇事件:事件は密室でおきた】
が有名である(知らねーよ)
長くなるから語らないけどガチ泣きしたねあれ。
従業員、先生も原因不明と逃げ出したミステリーさ。
 
まあそんな俺にとってこの家は居心地が悪い。
親達はどこかに消えて俺1人。
仕方ないので『DARKER THAN BLACK』を全話見てしまった(笑)
2期が待ち遠しいね。
うん、現実逃避orz