フラグ立った!

突然モスバーガーで昼飯をとりたくなった俺はクソ暑い中モスへ駆け込む。
金額高いけどその分の美味さはあると思う。
 
ここのチーズバーガーが好きなのでセットで注文。
お金払っておつりを受け取ろうとしたら
 
店員「400円のお返しです」
俺「・・・」
店員「ギュッ(手を握られる)」
俺「え?」
店員「ギュッ(握りなおされた)」
 
こここ、これってぇー!!??Σ( ̄□ ̄‖)
あ、あ、あれか、あれだよな!!
 
フラグ立ったー!!!!
 
40過ぎのおばさんとな!!(;´Д`)
 
どうしたらいい?
ゲームだといつも出ていた選択肢が肝心な時に出やしねぇorz
 
俺も握るべき?
逃げるか?
つーか釣銭をよこせ(笑)
 
チキンな俺は逃げる一択連打だったけどな!!
もうあのモス行かない・・・。