おいおい

我が家のエアコンが壊れた。
業者が来るのは何日かしてから。



助けてください(≧□≦)
 
暑さでくじけそうな俺は

Webクリエイター能力試験の初級を受けることを決意。
Web方面に進むなら初級でつまづくわけにはいかないので、かなり本気でいきます。
 
ちなみにまだ少ししかWebの勉強はしてませんが、
メモ帳があればこのブログを再現するぐらいは出来ます。
トラックバックがよくわからないんだけどね・・・。
 
もし来年までこのブログが続いていたらHTMLのソースをここで公開して皆さんから感想を募集するのも楽しそうですね。
デザイン系は第三者からの手厳しいコメントが大事ですので。
 
そんな将来プログラマーになるか、Webクリエイターになるか、はたまたギャンブラーか。
人生が決まる大事な岐路に立っている俺。