これはショック

TYPE-MOONの新作「魔法使いの夜」が発売延期して2010年予定になってるぅぅー!
楽しみにしてたのに・・・キャラマテとか読み込んで待ってたのに・・・。
数分頭が真っ白になったよ。泣きそうだわorz
 
でもこの空いた時間使ってどんどん積みゲー消化してる努力家の俺。
60あった積みゲーが残り28に!折り返しきたわ(笑)
このペースで就職前には清算しておきたい。
 
ゲームばかりの俺に見えるけどお勉強もしっかりやってます。
追加で購入した問題集。

2009年版 ビジネス能力検定3級試験問題集

2009年版 ビジネス能力検定3級試験問題集

単位免除のための資格試験もしっかり進めてます。
ただ複数の試験が9月に重なっているので試験勉強はともかく日程しっかり確認しておかないと怖いな。