投票日和ですね

開場9時30分の5分前に意気込んで期日前投票やってきました。
いやー若い人いないっすね(笑)
まあ時間が時間だけに年寄りしかいなくて俺浮いてた・・・。
 
生まれて始めての投票でしたが分かりやすい案内で何の迷いもなくスムーズに出来た。
予定通り最高裁判所裁判官は全員クビにすべきと書いてきて(これ言っちゃ駄目?w)
うちの市長が辞めて、後継となる立候補者が先週あたり急遽決まった市長選びはもう適当。
だってそうだろ、ネットはともかく顔写真すら公開されてないんだぜ?
何を基準にしろと・・・。
 
支持する党は自民党にしてきました。
自分より格下の鳩山はウザい。
次の投票も行こうっと。