パンツ!パンツ!

毎日これといって面白いことがあるわけではないので日記書くの難しいです。
何年も続いている分ネタかぶるんだよ(汗)
 
そんな悩める俺は久々に会社から解放された友人を交えウェアハウス川崎へ。
前回同様にビリヤード・ダーツ・卓球で盛り上がってました。
 
ダーツの腕前が回を増すごとに上がっていくのがわかる。
俺ビリヤードより完全にダーツ向きだな。
ダーツバーいくつか知ってるので今度行ってくるわ。
 
それにしても、晩飯食べに入った中華料理屋。
塩辛かったな(泣)
しかも俺達が座った席の後ろの客が各種料理を頼んで、一口食べてはメモ、食べてはメモ。
そしてデジカメでパシャパシャと。個人でレビューか雑誌関係の人か?
すっごい気になった。
 
このメンバーで行けるの次はいつになるのか。
そんな事を考えながら『クレヨンしんちゃん』の作者、臼井さんの死亡が確定したことに愕然とする。
まぢか・・・。
30巻ぐらいまで漫画あるし、オークションで値上がらないかね?