んなわけない

今日は『Phantom〜Requiem for the Phantom〜』の最終回なので生で見るかーとインディージョーンズ最新作クリスタル何ちゃらを見ながら待機。
無駄なCG技術とか下手糞な背景のせいでもう別映画に成り果ててるな・・・。
昔の自然の遺跡を大冒険を感が完全に無くなってただのSF映画になってる。
つーか敵の女軍人ほかに候補いなかったのかな、ミスキャストですorz
 
そんな酷いがっかり感を味わいながらPhantomを見る。
うん、えーと・・・まさかこれで終わりなんてないよな(汗)
いやいやいや、バッドエンドなんじゃないのか?最期は幸せそうだからOKとかそういうオチなんか!
ちょ、積んでたゲーム発掘して今すぐハッピーエンドやってくるわ(笑)
 
完全にキャル編で失速してたけどやっぱり化物語に次いで今期2番目に面白かった。
そういえば化物語はテレビ版最終回から2か3話ぐらいネットで続きを放送するらしいですね。
無理に1クールに収めようとしないその心意気や良し。
 
 
積みゲー消化はようやく『真剣で私に恋しなさい!』をクリアしたところ。
全キャラ+締めの最終ルート全て夢中になってプレイしてた。脚本も良いが文章力が大したものだ。
まだ9月だけど今年1番のエロゲー