選考中

あらかたの新アニメが2話まで放送したので切る物は容赦なくぶった切って数を減らしてます。
微妙なアニメに30分時間を潰されるのは勘弁してほしいからな。
 
ふぅ〜みんなはあまり経験ないかもしれないけど、映画は積まない方がいい・・・。
1本消化するのに2時間はキツいぜ。
 
話は戻し最優先でチェックするアニメは結局下の4つだけ。
 
とある科学の超電磁砲<レールガン>
DARKER THAN BLACK 流星の双子
そらのおとしもの
こばと
 
他は適当に流し見していこうと思ってるんだが
これはちゃんと見た方がいい!
ってアニメあったら教えてください。
 
早い段階で見限ってしまうので後悔することがたま〜にあるorz
 
ちなみに今日放送の『キディ・ガーランド』は前作知らなくても大丈夫なんでしょうかね?