こっそり就活開始

究極の癒しアニメ『ひだまりスケッチ×365 特別編』と『まほろまてぃっく 特別編』が放送されテンション上がりまくりの俺。
特にまほろまてぃっくはあえて当時の作画で作ってくれているので懐かしさが(泣)
漫画も集めてましたよ〜。
初回版のみに同梱されていたフィギュアを本屋でビニール破ってパクった覚えg・・・げふんげふん!!
 
 
そうそう、昨日から放送が開始されたドラマ『ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ』。

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

もう待ちに待った。
珍しく夕飯と風呂をいつもより早い時間に済ませテレビの前で待機してたぐらい待ってた。
 
今までの映画と違い攻撃に転じているのが見所。
毎週放送なのでしばらく見て我慢出来なければ全巻レンタルだな。
 
 
空いた時間を利用して以前スペック足らずに挫折した無料FPSゲー『Alliance of Valiant Arms』をインスト。
グラボのおかげで今回は成功。激安のグラボでも何ら不自由しないですね。

FPSには珍しくスキルと武器カスタマイズ機能があるのが斬新。
もちろんゲームバランス崩すほど劇的な変化はないけど面白いシステムだと思う。
 
グラフィックが凄いのでしばらく修行してみます。
リコイルがやばいけどCSのような意味不さがないのでモチベが上がるぜ。