注目はコミュ

・コミュ−黒い竜と優しい王国−

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

暁作品なので割りと期待してプレイ。
まだ序盤だけど期待通りの出来にはなってる。展開が突然すぎてポカーンした場所いくつかあったけど脳内補完余裕でした。
そしてカゴメが好みすぎる(笑)
 
・スズノネセブン
スズノネセブン!

スズノネセブン!

頭空っぽにして楽しめるライトな内容。
結構面白いと思うけど全員クリアはだるくなった。
 
しゅぷれ〜むキャンディ〜王道には王道たる理由があるんです〜
しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版

しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版

世間の高評価に期待してたけどいまいち俺の心には届かず。
絵はいいけどシナリオが・・・。