L4D2

さぁ今日も『コミュ−黒い竜と優しい王国−』をプレイしようと思ったら起動しないでやんの。
調べたらゲームフォルダの中からEXEファイルがき・え・て・い・る!

どうやっても起動しないので涙涙の削除⇒再インストール。
もうクリアやめて次のゲーム行こうかとも考えたけどやっぱりモヤモヤするしね。
 
そして注目の『Left 4 Dead 2』の体験版が公開。
早速プレイ動画が出てる


 
1の方が良かった気が・・・。
なぜかクソゲー臭がする。
そもそも続編出るの早すぎるしね。もっと改良してほしかったのに実質変更点はキャラとMAPだけじゃん。
1が大ヒットしたから2も売れるという安易な考えをしてなければいいが。
 
ちなみに2は買うとしてもカスタムMAPが沢山出てからなので半年ぐらい先になるかも(笑)
1が今現在も活発すぎて引退する気が起きないのも原因。
つーか「Back to school」のフィナーレ早く作ってくれ・・・。