魅力がわからん

昨日は大学の授業が朝から18時までぶっ続けでありまして・・・しんどい。
専門学校通ってた頃に比べればこれでもぬるいけど、人間楽な生活に戻ると駄目になるもので。
ほら、夏休み明けの登校初日みたいな(笑)
 
気合入れるために昨日だけで缶コーヒー4本も飲んでしまった。
実は密かに携帯のメモ帳に飲んだコーヒーの感想を書いてるんですが、いつか公開しようかしら(笑)
 
そんな腹がタプタプの俺は友人と喫煙所でまったり休憩してたら隣にいた男が突然
 
男「ズンチ!ズンチ!YOー!YOー!」 ←踊りだした
 
なんかおるΣ(|||▽||| )
 
キモい男の登場に俺たちが絶句+ドン引きしてると
 
女「キャー♪○○君♪」
 
なんかモテてるしぃぃー!Σ(゚Д゚;エーッ!
 
 
そうだったのかぁぁあぁあー!!
同性には掛け値なしに気持ち悪く見える人は、異性には魅力的に見えるという法則を今知った。
 
 
ちょっとこれから渋谷行って「ズンチ!ズンチ!」言いながら踊ってきます。
 
きっとすぐに囲まれるだろうな〜。
 
警察に・・・。