目が疲れた

今週はPC関係の講習会があります。
この知識はいずれ使うだろうと適当な気持ちで参加したせいかモチベーションが上がらん(笑)
 
そして完全に失敗したのがコンタクトをして行ったこと。
まさかコンタクトをしたまま10時間PCを見ることがこれほど辛いとは・・・。
初めて目を開けてられないほどの疲労感に襲われた。
 
目が疲れる⇒目が痛い⇒頭が痛くなる⇒気持ち悪くなる⇒胃が痛い⇒腰が痛い⇒足が痛い⇒目が開かない⇒無気力
 
今日の俺こんな感じだった(泣)
PC使う時は眼鏡じゃないと無理そう。
失敗して人は学ぶorz
 
 
よし、書き終わった。
更新っと♪
 
 
 
 

 
(゜Д゜;)