迷路の才能がない俺

連日の退屈な講義にねむねむの俺。
座ったままがここまで辛いとは・・・。
 
あまりに暇&何もしてないと逆に疲れるのでノート1枚が埋まるほどぎっしり迷路作ってました。
2時間以上かけただけあって我ながら大作の自信あり。
これは是非ここに載せようと思い試しに友人にやらせてみた。
 
 
20秒後
 
 
友人「できたw」
 
 
(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャッ
 
ぐっしゃぐしゃにして捨ててやったわ!
ちきしょうorz
 
ただ授業終わりにやったテストが決まったテーマについて論文を書けというもの。
俺は紙にびっしり思いのたけを書いてやりましたが友人は7行で終わったらしい。
ざまぁw