今日はビジネス能力検定3級という、一般常識と読解力を問われる試験を受けてきた。
なぜ受けたかというと大学の単位が2単位免除されるから。
そうじゃなきゃ受けないっすよこんな試験(-_-;)
 
普段から新聞読んでれば簡単で、過去問同様9割はいってると確信。
こんなので単位貰えるとかウハウハだろw
既に俺の中では2級の受験を考えていたりする。
 
 
試験を終えた俺はそのままバイトの面接へ。
日にちがダブルブッキングした時はどうなるかと思ったが、なんとか間に合った。
 
 
全ての予定を片付け帰りの電車に乗るとすっごい音漏れ・・・。
それも尋常じゃないレベル。
 
今まで「うるせ〜な!」と思ってきた音漏れをレベル5と例えると、
今日のはレベル20ぐらい。
尋常じゃないだろ?同じ車両の人全員顔しかめてたよ。
 
まさかこいつスピーカーで聴いているのか?
なら面白いから許す(えー)