けんぷファーwww

早速だが『にゃんこい!』に2期はあるのかという議論をしよう(えー)
でも真相は全くの未定らしい、ちょっと期待したよ!
 
さて、本題に移ろう。
バス停でこの寒い中15分近く待っていたわけだが、
左右にいる女性達がうざい(-_-;)
 
30秒間隔で体を乗り出して道路の向こうを探りバスが来ないかを何度も何度も何度も確認して・・・。
俺の視界の中でチョロチョロこざかしいわ!
覗いたからって早く来るわけじゃないだろ。
大人しく待ってろよ。
 
落ち着いて待てないのって不思議なことに男性より女性の方が圧倒的に多いんだよね。
駅のホームでも電光掲示板に発車時刻書いてあるのに数十秒間隔で覗き込む人みんな女性だし。
 
これは女性の方が我慢が出来ないってことなんでしょうかね?
そういえば待ち合わせの時も男が早く着くのは問題ないけど、後から来ると怒るしな・・・。
やはりX染色体とY染色体が鍵を握っているのか。
 
生物学の話を思い出しつつ帰宅して『バイオショック』を進める。
ホラー強い俺が声出して「うぉわー!!」って叫んだのは内緒だ。
べ、べつに怖かったわけじゃない。ただガチでビビっただけだw